バストアップで2週間で2カップのサイズアップの実例は嘘?真実?

MENU

バストアップで2週間で2カップアップの実例は嘘?真実?

 

バストアップの実例は、
素のカップ基準?
ブラカップ基準?で

 

どの基準に重きを置いて
配信しているか、いろんなサイト見て
違いがあるのね…と思った小話になります。

 

バストアップを実践する上で
このお話は何ら関係のない話になりますから
興味のない人は
この話はスルーしてください。


素の基準、ブラ基準の話で見方が大きく変わる?

色葉のバストアップのカップ数の基準ですが、
ブラではなく、素のカップ数を基準にして測っております。
裸の時の測定遵守ですね。

 

 

もう一度いいますが、
色葉は、何もつけていない、
素の状態で測った記録になっております。

 

バストアップで2週間で2カップのサイズアップの実例は嘘?真実?

 

ブラ基準に思っている人も
いるかもしれないと思って
小話も兼ねて書くことにしました^^

 

色葉もブラ基準で話していた場合、
実はとんでもないことになります。

もし、色葉がブラ基準だったら

実は、色葉がブラ基準で
カップ数の発表をしていた場合
非常に変な状況が生まれます(;´д`)

 

スタート時Aカップ(素のカップ)でした。B70のブラです。

2週間後にBカップ(素のカップ)になりました。

ブラデリスに出会いました

D70のブラがフィットしていると店員に言われました

2週間でB70⇒D70になった!

 

「2週間で2カップアップした!」と
なってしまうわけです。

 

んなアホな!(* ̄□ ̄*;

 

マッサージ教材、サプリメントの
口コミやキャッチコピーで見かける
2週間で2カップアップという実例になっちゃいます。

 

ちなみに育乳用のブラデリスブラですが、
パッドをいれて調整してたりします。

 

色葉の写真が途中から
ブラデリスになっていますが、
通常より大きく見えるのは、
ブラデリスにはパッドも入っているためです。

 

何かを売りたい業者さんはブラ基準にすると
最速でアップしたということを相手に嘘をつかずに
言えてしまうわけです。

 

色葉はサプリでもマッサージ教材でも
2週間で2カップアップしなかったので、

 

なんで、そんな嘘を言うのん?(`_´)

 

ぷんすかぷん状態だったのですが、
別に嘘を言っていたわけじゃなくて、

 

ブラ基準でカップ数を言ったら
確かに嘘ではないと冷静に見るようになりました。

素のカップと育乳ブラのカップの対比

メーカーのブラによってフィットするサイズは
変わってくるものがあるでしょうから、
ブラデリスだった場合の色葉の感覚で
ちょっと対比をまとめさせていただきますと…

 

素のカップ ブラデリス育乳ブラで付けるカップ
Aカップ Cカップ
Bカップ Dカップ
Cカップ Eカップ

 

こんな感じになるんじゃないかなと思います。
胸の状態や、どんな型のものをつけるかでも
変わるとは思いますが、色葉の感覚的な
目安ということで書かせてもらいました。

まとめ:基準を見るようにすること

「素の基準」「ブラ基準」
人によって、この2つの方針で違いがありますので、
いろんなサイトを見て勉強している方は
どちら基準かを明確にしてみるといいかもしれません。

 

特に「最速で大きくなった」実例は、
どっちかをしっかりと見極めないと
混乱の原因になりますので、気をつけてくださいね。

 

色葉自身、この記事を書いている時は
誰もやっていない組合せ…

 

  • マッサージ教材
  • バストアップサプリ
  • 育乳ブラ
  • 酵素ドリンク

 

この4つの組み合わせをずっと続けても
B⇒Cカップになるのに2ヶ月かかりましたので、

 

「そう簡単に、カップ数はアップしないですよ〜」というお話でした。

 

↓よかったら応援ポチをお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

色葉が使用したバストアップアイテム