おっぱい(胸)は、揺らすと小さくなったり垂れたりする?

MENU

おっぱい(胸)は、揺らすと小さくなったり垂れたりする?

 

おっぱい(胸)は、
揺らすと小さくなったり
垂れたりする?という
疑問にお答えしますね。

 

これを信じている人は
そこそこいる気がします。


揺らしている人は小さいの?

 

色葉ちゃん、

 

胸を揺らすようなことを
しちゃうと、胸って小さくなったり
垂れちゃったりするのかな?

 

例えば、マラソン選手って
小さい人が多い気がするの。

 

実際、色葉ちゃんも
高校時代、陸上部だったよね?


 

 

その都市伝説を
信じている時も私もあったわ。

 

陸上部だったから
小さいままだったのかなって。

 

前に雑誌で
マラソンをやめてから
大きくなった人もいるという
特集があったから、

 

私も…と思ってたけど、
辞めたからって大きくならなければ、
実際、関係ないという結論に至ったの。

 

けっこう誤解されがちだけど、
陸上部で、胸の大きい先輩も
普通にいたのよね。


 

 

う〜ん、そっちの方は
置いといて、
もう一つ気になることが…

 

私も高校時代とか
バレー部に入ってたんだけど、
そのせいで、ちょっと張りがなく
垂れ感があるような気がするの。

 

揺らすと、乳房の靭帯を痛めて
伸びて垂れるみたいなことは
ありえると思う?

 


 

 

これもだけど、
胸を痛めるレベルで
酷使してなかったら、

 

それくらいの運動で
靭帯に影響が出て
垂れるみたいなことはないはずよ。

 

バストアップ体操とかで
形を整える上で、
上へ上へと支えるように
マッサージすれば、

 

きちんと整った形の
美乳にもなることができるし、
気にしすぎだと思うわよ。


揺れや運動のせいというのは、ありえない

むしろ、適度な運動程度はやった方が
血行がよくなって、バストアップにもいいです。

 

おっぱい(胸)は、揺らすと小さくなったり垂れたりする?

 

揺らすから、胸の脂肪が
消費されて小さくなることもなければ、
靭帯を痛めて、垂れるみたいなこともありません。

 

また、私自身たしかに
高校時代の陸上部のときはAカップですが、

 

バストアップ体操を行うようになってから
Bカップ、Cカップと順当に大きく整った胸になりましたので
気にしないようにしましょうね。

↓よかったら応援ポチをお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

色葉が使用したバストアップアイテム

コメント

コメントは受け付けておりません