女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性は勘違い意見

MENU

女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性は勘違い意見

 

女性として魅力的なカップ数は?
貧乳好きの男性意見は
勘違い意見というお話をしますね。

 

小さい胸の方が好きという
男性もいますが、
これには大きな隔たりがあります。

 

言葉を信じたら
ダメだというお話がよくわかりますよ。


男性が求める、理想のおっぱいのアンケート結果

美容外科『東京イセアクリニック』が行った、20代〜50代までの日本人男性を対象に、7月15日(水)〜7月24日(金)の10日間で『理想女性の外見・身体』に関するアンケートの内容を引用させていただいております。

男性が思う、女性の理想の胸に求めるもの

女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性は勘違い意見

重視するもの 割合
83.3%
大きさ 63.3%
柔らかさ 31.1%

 

形、大きさが大事ということで、
この結果は、色葉も納得できています。
さらに、詳しく形の方の結果と見てみると・・・

 

男性が好む、女性の胸の形

女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性は勘違い意見

好む形 割合
円錐形 72.2%
半球型 15.6%
ピラミッド型 5.6%

円錐形が圧倒的に人気ですね。
バストアップ体操をすると、こういった形に近づくので
この結果は、ある意味誰でもなれる可能性があるものでホッとしました。
問題は、ここからです。

 

理想の女性の胸のサイズの支持率

女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性は勘違い意見

男性が求めるカップ数 割合
Dカップ 50.0%
Cカップ 18.9%
Eカップ 16.7%
Bカップ 5.6%
Hカップ以上 3.3%
Aカップ 0%

 

 

Aカップ好きが1人もいない?

 

このアンケート結果
間違っているんじゃないかしら?

 

小さい胸の子が好きだという
男性の意見、たくさんネットでも出てるのに
これは、何かの陰謀じゃないかしら?


 

 

ここで、色葉の彼氏である
ハヤトが登場!

 

その件に関しては、
男性目線で、
気になることがあるから、
俺の意見を反映させてほしい。

 

たぶん、納得するから


男性は「貧乳=Cカップくらい」と思っている

女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性は勘違い意見

 

 

たぶん、女性の寄せて
上げるブラのようなものもあってだと思うけど、

 

男性の中のAカップサイズは
現実のCカップサイズに相当する。

 

つまり、貧乳好きというのは
Cカップを指すと思ったほうがいい。

 

だから、男性の
Aカップが好きという意見は
Cカップ好きを指している。


 

女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性は勘違い意見

 

 

なんという
男性の勝手な勘違い(・ω・`)

 

画像付きで
アンケートを出したら

 

実質、Aカップ以下を
指示する男性っていないってことねΣ(゚д゚lll)


 

 

その解釈で
正解ってことだね。

 

実際問題、
貧乳が好きというのは
建前で言ってる人も多いはずだから

 

せめて、Cカップくらいまで
バストアップを目指したら
喜ぶ男性は多くなると思う。

 

という、彼氏の一個人の意見でした。


 

女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性は勘違い意見

 

繰り返しますが、
貧乳でAカップくらいが好きという
男性は、現実のCカップくらいが
一番小さい、胸のサイズと勘違いして言ってる可能性があります。

 

『東京イセアクリニック』の画像付きで
カップサイズのアンケートをしたら
Aカップは支持されなかったというのは、
とても信ぴょう性があります。

 

色葉は、彼氏の話を聞いて納得しました(;´д`)

 

女性として魅力をあげるなら
バストに関して言えることは…

 

女性として魅力を最大限あげるために

Dカップを目指す
円錐形の形になるように整える

 

Eカップ以上になると
また、男性ウケの範囲から外れることになるので
アナタ自身が目指すゴールの判断として参考にしてくださいね。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

↓よかったら応援ポチをお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

色葉が使用したバストアップアイテム