バストアップしやすい体質の人ってどんなひと?

MENU

バストアップしやすい体質の人ってどんなひと?

色葉

 

バストアップしやすい
体質の人ってどんなひと?
という疑問が
投げかけられたので、

 

色葉なりの意見でよければ、
お話しますね。


この記事を読んでいる人にそんな体質の人はいません

 

色葉ちゃん、

 

ズバリ聞くけどさ、
バストアップしやすい人って
どんな人だと思う?

 

色葉ちゃんは、
なんだかんだで、
1カップアップまでは
早かったよね?


 

 

そうはいうけど、
色葉は、スタートから
2週間までの間の話で、

 

そこからは
微妙に大きくなるのに
時間がかかっているから、
大きくなりやすいわけでもないと思うけど…

 

ずばり、バストアップしやすい
体質の話の答えだけど、

 

この記事を読んでいる人に
そんな体質の人は
誰ひとりいないと思うの。

 

私やマナちゃん
含めてね。


 

 

え、そんな身も蓋も
ないのが答えだなんて…

 

ちょっとやる気を
無くしちゃったなぁ・・・


 

 

ちょっと話を最後まで聞いてね。
バストアップしやすい体質の人はね…

 

バストアップのために
あれこれせずに、
自然と、胸のサイズが
大きくなってるわよ。

 

だから、
バストアップのために
悩む人って少なくとも

 

バストアップしやすい
体質じゃないと思うのね。


 

 

そういうことなのね・・・

 

じゃあさ、
言い方を変えるわ。

 

バストアップ活動をしっかり続けて

 

バストアップしにくい体質の人でも
確実に大きくなる方法は、
「ある」というのは、信じていいのよね?


 

 

それはあると思うわよ。

 

少なくとも
色葉が大きくなる上で
4つのことが大事だと感じたわ。


バストアップしにくい体質の人でも大きくなるには?

  • バストアップ体操を行う(外的活動)
  • サプリを飲んで体内からアプローチ(内的活動)
  • いまつけているブラの適正を考え直す(形の整え)
  • 生活習慣の見直し(効果の上がり方に関わる)

 

生活習慣は、自分の日頃の食べている食事や
睡眠時間、運動量など、
誰でもやろうと思えばできるし、
改善できない難しいことはないと思うの。

 

あと、色葉の場合は
日頃つけているブラが、
適してなかったこともあって、
垂れたり、形が悪くなる原因になって、

 

大きくなりにくい状況だったから
それを変更することで、形が整うし、

 

色葉は、本気で頑張りたいと思ったから
教材とサプリの2つで頑張ることにしたの。

 

サプリは生理前、生理中は
控えるようにしてますけどね。

 

そうやって、毎日コツコツやって
1ヶ月でトップとアンダーのサイズ差が
3〜4cm出たら御の字だと思ってます。

毎日かかさずコツコツできるかだけ

  • サプリなら、毎日必ず飲む
  • マッサージなら、毎日しっかりやる
  • 補正ブラは、毎日つけるようにする

色葉は、自分を追い込むためにも
毎日しっかりと実践結果をつけるようにしました。
公開することを義務として頑張ろうって。

 

バストアップ教材の
全額キャッシュバックのためというのも
あったのですが(^_^;)

 

たぶん、やったりやらなかったりという日を
作ること自体がダメなことだと思います。

 

生理前のサプリ
服用の一時停止だけは
ツッコミを入れないでくださいね(・・;)

 

コツコツとやっていけば
結果はついてきます。
少なくとも色葉はそうでした^^

 

まとめ

バストアップしやすい体質の人は
何もしなくて既に勝手に大きくなっています。

 

でも、バストアップしにくい体質だったとしても
しっかりと頑張れば大きくなるのはたしかなので
頑張っていきましょう!というのが色葉の答えです。
というお話でした。

↓よかったら応援ポチをお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

色葉が使用したバストアップアイテム