おっぱい(胸)が揺れるほどないと、バストアップはそもそもできない?

MENU

おっぱい(胸)が揺れるほどないと、バストアップはそもそもできない?

 

おっぱい(胸)が揺れるほどないと、
バストアップはそもそもできない?
という相談があったので、
お答えしますね。

 

たしかにバストアップ体操は、
揺らすことも項目の
1つにあったりしますが…


バストアップは乳房を動かす事なので問題ないです♪

 

色葉ちゃん、

 

バストアップ体操の
ほかのサイトやTV番組の
はなしとか見ていると、

 

揺らすことも
バストアップする上で
大事なことみたいなんだけど、

 

そもそも私って
ジャンプしたって、
全く揺れる気配のないほど小さいの。

 

揺れないほど、
小さい人って
バストアップはそもそも無理なのかしら?


 

色葉

 

揺らすのことで
マナちゃんは、誤解しているわ。

 

揺らすとなると
豊胸なおっぱいが
揺れるようなイメージになっちゃうけど、
そうじゃないの。

 

「乳房を動かす」ことが
バストアップ体操やマッサージでいう
揺らすに該当するわ。


 

 

う〜ん、

 

確かにそれくらいだったら
私でも確かにできるけど、

 

それって本当に
効果があるのかしら?

 

大きい人ほど
効果があるのじゃないかしら?


 

色葉

 

大きさは関係ないわよ。

 

効果が人によって
個人差が出るとしたら、
生活習慣の方だもの。

 

大きく揺れなくても
乳房を動かす事によって

 

血行がよくなって
胸の脂肪がつきやすくなって
次第にサイズが大きくなっていくわ。

 

バストアップ教材の方法で
しっかりと毎日習慣化して
行うことで、かかる時間は
人によって違うかもしれないけど、

 

効果はきちんと出てくるわよ。


乳房を動かすことを意識!

おっぱい(胸)が揺れるほどないと、バストアップはそもそもできない?

 

胸が揺れるほどない人は
バストアップマッサージで
「乳房を動かす」というのを意識してください。

 

揺らすほど、大きくないから
バストアップは諦めたほうがいいとか
そういうことは、決してないですし、

 

色葉もAカップスタートで
カップサイズが大きくなっていってますから
参考までにです♪

↓よかったら応援ポチをお願いします♪↓

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

 

色葉が使用したバストアップアイテム

コメント

コメントは受け付けておりません