バストアップにおけるQ&A特集まとめ

MENU

バストアップにおけるQ&A特集まとめ記事一覧

 

おっぱい(胸)は、揺らすと小さくなったり垂れたりする?という疑問にお答えしますね。これを信じている人はそこそこいる気がします。

 
 

おっぱい(胸)が揺れるほどないと、バストアップはそもそもできない?という相談があったので、お答えしますね。たしかにバストアップ体操は、揺らすことも項目の1つにあったりしますが…

 
 

女性として魅力的なカップ数は?貧乳好きの男性意見は勘違い意見というお話をしますね。小さい胸の方が好きという男性もいますが、これには大きな隔たりがあります。言葉を信じたらダメだというお話がよくわかりますよ。

 
 

バストアップのために豊胸手術を検討?後悔して一生が台無しになる?についてお話しますね。これについては、私自身、彼氏の元カノが豊胸手術をしたらしいですが、かなり危ない話を聞きました。それを元にお話しますね。

 
 

バストアップしやすい体質の人ってどんなひと?という疑問が投げかけられたので、色葉なりの意見でよければ、お話しますね。

 
 

バストアップの実感が感じられない⇒感じられるようになる秘訣についてお話しますね。少し大きくなっても、「見た目がそもそも変わってないんだけど〜」という人に効果を実感できるための秘訣をお話しますね。

 
 

バストアップは筋トレすれば効果が出てくるって本当?という問いについてお答えしますね。筋トレをしっかりしたらバストアップに繋がるというのは、半分当たりで、半分間違いです。

 
 

バストアップを行っている期間に、ピルを飲んではダメなのか?という問いについて、お答えしますね。バストアップサプリやお薬など、別物ものは服用していない前提でお話します。

 
 

陥没乳首ですが、バストアップをするにあたって問題あります?という問いについてお話させていただきますね。結論を言えば、条件によって気をつけたい問題があります。